同じお題でブログを書こう「私の1大ニュース」

 2015-12-14
昨日に引き続き、同じお題でブログを書こう
本日は
 「私の1大ニュース」 

今年の1大ニュースと言えば
もうこれでしょ!
福山さんの結婚

なんて。。。

いや~、そりゃ~驚きましたが、
このニュースより、もっともっとうれしかった出来事が私にはありましたよ

そして、それにこの1年一緒に振り回され楽しんでおります

それは
娘の大学合格
祝!入学!

今年の1月のセンター試験の結果より
受ける大学を決定するため、何度も家族会議を開き、
そして、進路を180度転換

1次試験に落ち、毎日毎日学校に通い2次の勉強
毎日毎日お弁当を作りました。

そんなハードな日々、気分の晴れない日々を過ごし

やっと勝ち取った志望校の合格

ホント、泣きましたよ

いや~この大学に受かってよかった
と、何度も娘が言ってます
頑張った分だけ、
ただいま、青春真っ盛り
バイトにクラブに旅行にと毎日を満喫している娘

それを見る私も楽しくってしょうがありません

ということで、私の1大ニュースは
娘の大学合格!ということにします。

来年は2回生
今ほどはバイトも入れず勉強が忙しくなるだろう
と、娘は言ってます。
どんな感じになるのかな?
これもまた楽しみですね~


広島ブログ




タグ :
コメント
私も大学受験で方針転換しましたが,そのため1年浪人しました。
それを現役合格されたのですから素晴らしいの一言に尽きますね。
【2015/12/14 16:53】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
いろんなことをやるだけやって
やっと自分に向いていること、好きなことが分かったみたいで
それもいい経験だったと思います
でも、親は
娘に向いているだろう今の専攻
中学の時には見抜いてましたけどね・・・・
【2015/12/15 08:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]
>1大ニュース w

暇な弁護士の洒落より面白い!
【2015/12/15 14:28】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
ありがとうございます
暇と見せかけて忙しいんですよ、たぶん
弁護士さんの仕事以外に
ダジャレ王を死守するために
ダジャレを考え続けなければならないのですから
【2015/12/16 12:45】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3062-825538d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫