広島唯一、回転展望レストラン

 2015-11-27
先日、義母と娘の誕生日パーティを国際ホテルの14階
「空庭ビストロ くるくる」にて開催いたしました。

「酔い止め飲んでいかないと」と主人に冗談を言われ
そんなに回転しないでしょ。分からないくらいのスピードよ~。大丈夫!
と、酔いやすい私と娘は返事して出発。

テーブルに座って。
あれ?動いてる?
めっちゃわかる!感じるよ!!
くらくらする。揺れてる~
と、全員で大盛り上がり

え?ちょっと、酔い止め。。。
もちろんそんな必要はありませんが、本当に回る回るで面白いです。

料理は、ハンバーグ、自家製パン(ちょっと変わっていておいし~)
ハンバーグ

それと、1日限定20食のプリンも食後に頼みました
残り2個でぎりぎり食べれました
限定プリン


食事が始まるときの
最初の景色
空庭ビストロ

食事終わりの景色

空庭ビストロ2
全然違うでしょ~

壁際に荷物を置いていた娘
どんどん私たちだけが回り、荷物が~~~~

と、私たちを笑わせてくれました。

夜景もきれいかな?今度は夜、行ってみようかな?


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3058-677a4de3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫