史上最高!

 2015-11-26
ついに「史上最高」の年末ジャンボ宝くじの発売がスタートしましたね。
当せん金額は1等・前後賞合わせてなんと10億円! 売り場には連日長蛇の列ができているそうです。
もう、買われましたか?

私はまだですが、もちろん、買うつもりです。
「そんなことまでブログに書く?」と家族に言われながらもかいてるブログ
そんなブログですが
宝くじは
当たっても御報告いたしませんので

昨晩の主人との会話
「10億当たったらどうする?」と定番の話題
主人「しばらく店の運転資金は大丈夫だな~」ってさすが、店長!!!

それに比べて、私
「旅行三昧~~店をお休みして連休にひっつけて!」って
真面目に働け!ですね。。。。

それでも、主人も旅行好きですから
行くならどこかな?と会話が広がる

主人はず~~っと昔から
立山黒部アルペンルートを歩きたいと言い続けております。
黒部

ま、10億当たったら行ってもいいよ。と私
なんて、上から目線。

野球中継がある時はテレビをつけて夕食ですが
野球が無いときはテレビ無し。
昨晩はこんな会話で盛り上がった二人なのでした。


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3057-8b473862

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫