初めての三滝寺にてリフレッシュ!

 2015-11-25
連休二日目は三滝寺へ
なんと、主人は広島にこれだけ住んでいるのに、行ったのは初めて
三滝寺2

朝早く到着してよかったです
私たちが帰るころにはすごい人でした。
有名なんですね。

空気もよく、お天気もいいので、
二人して快調に歩く!登る!
そうとう上まで行きました。
(だから、昨日今日とふくらはぎとか筋肉痛・・・)
鐘

鐘を鳴らして

滝を見て、マイナスイオンを補充します

三滝寺

舟入からだとあっという間について、すごくいい場所だと発見!
広島市内にもまだまだ私たちが知らないステキな場所があることに感動
夏に来ると涼しいかもね。
また来年の秋も来ようね。
と、この連休の紅葉ツアーは終了したのでした

楽しい連休でした。

広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3056-150976b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫