広島市内でもちょっとした旅行気分が楽しめました

 2015-11-24
連休はいいお天気でしたね。広島市内でしか行動していないのに
ちょっとした旅気分を味わえる体験をしましたのでご報告です

まずは日曜日
昨年も行ってキレイだったからと「縮景園」にGO!
景色を眺めるのもいいけど
運動にもなるから2周しよう!と張り切って歩く
縮景園

1周終わって、休憩に
抹茶

抹茶セット(主人)
みたらし団子(私)
をいただく

すっかり落ち着いてしまい、
「もう、帰ろうか」って

やっぱりか~~~
帰りは本屋さんへ
のんびりと読みたい本を選び
弟君が待つ家へ
おいしいお弁当も買って帰って3人で食べました

たっぷり歩いた後でしたので、
「このお弁当、すごくおいしい!また買いに行こう!」と主人
そこまで喜ぶか?と、私
ま、わりとおいしかったので、次に買いに行くときも
お供しますよ~~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3055-0ba20a66

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫