本物だったら、いくらでももらうけど・・・

 2015-11-19
先日、義母が大学の同窓会のため、岐阜に行きました
楽しい同窓会だったそうです。

そして、お土産には
食品サンプルのキーホルダーをもらいました

郡上八幡に食品サンプルを作る工場があるそうで
とても楽しそうな工場でしたよ
ネットで調べてみました→サンプル

てんぷらのサンプルとか自分で作れる体験もできるらしい
やってみた~~い

4人バラバラにお土産をもらったのですが
弟君、みたらし団子
娘、ソフトクリーム
残るは餃子とビール&枝豆のキーホルダー
サンプル

さて、どっち取る?と主人に聞くも

「本物だったらいくらでももらうけど、それはつけないわ・・・」
というので、私が両方もらいました!

この餃子がね~~~
本物感がとても出ているのですよ。
普通に焼いた餃子と一緒に皿にのせたら間違えるんじゃない?
いつか、やってみようかな


広島ブログ



タグ :
コメント
義母なのに「ぎふ」に行かれたのですねw
【2015/11/20 01:14】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
歯が折れても知らんよw
【2015/11/20 09:52】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
ブログを書いていたとき
義母が義父・・・・
って変換されて、1人笑っておりました
そこをついてくるなんて
さすが、ダジャレ王ですね~~v-424
【2015/11/20 12:23】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
餃子食べて、歯が折れた
って絶対笑われますね
やめとこ。
【2015/11/20 12:24】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3050-4c4edf88

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫