瀬戸内海の夕日を見ながら列車旅行

 2015-11-17
昨晩、愛媛松山から店長が帰ってきました。
お天気もよく楽しい旅行だったそうです。

カメラは持っていってないので
他の先生方が撮った写真をみせてもらおっと
写真部だったくせに、ほとんど旅行にはカメラをもって行かない店長

しかと目に焼き付けてくるのでしょうね

そして、留守番の私が待っていたもの
お土産~~~~
愛媛土産

嬉しいです!
今日のおやつにいただきますよ~

初日はずっと列車の旅だった
しおりに書いてあったとおり
ずっと食べてた、ちょっと太ったかも
と、店長。

そういうことなら
おやつ、食べないでおきます?
なんてね!

土曜日の雨と今日の雨との間の奇跡的なお天気に旅行が出来
列車からぎりぎり夕日も見ることができたそうです
楽しい旅行になってよかったね!



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3046-21aad609

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫