東洋のマチュピチュって日本にあるの知ってました?

 2015-11-15
日本専門薬局同志会という薬局の仲間と一緒に店長は今日から秋の旅行です
行き先は「愛媛」
旅行のしおりを見ると
船に乗る
食べる
列車で行く
食べる
列車で帰る
宿に着く
夜はまた、食べる

なんとも楽しそうな旅行じゃないですか~~~
食べるが多い(*≧∪≦)

翌日は「東洋のマチュピチュ」と呼ばれているところにも行くんですって
マチュピチュ

愛媛育ちですが、そんなとこ、行ったことない・・・・
どうか、月曜日は晴れて楽しい旅行ができますように。

お土産は「坊ちゃん団子」でいい?
と、先日聞いてきたときに
「いいよ~~」と返事しておいたので
たぶん明後日のおやつには食べれるかな?

楽しみです
一六タルトも追加したらよかったかな~~



広島ブログ


タグ :
コメント
新居浜の山奥にある別子銅山ですよね。
10年位前ママと車で行きましたよ。あんな
山の中に映画館も学校もある大都会が出て
きてビックリしますよ。それも40年年代
の閉山だったはずですから、私が高校生位
まで大きな町だったんですよ!一度行って
みたらいいと思います
【2015/11/15 18:42】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
そうそう、新居浜です。
私の実家のすぐ近く~~~
主人はカメラも持たずに旅行に行きましたので
他の先生方が撮った写真を見せてもらわなくっちゃ
私も一度、行ってみようと思います。
【2015/11/16 12:44】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3045-8b089497

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫