0時までに寝ると、美人に!

 2015-11-08
シンデレラではないですが、0時までに寝ると美人になれること知ってますか?

0時までに寝ると、入眠後3時間で成長ホルモンが最大となります。
もう大人だから、成長ホルモンなんて・・・
という方がいますが、
大人になったって成長ホルモンは大切なのです
骨・筋肉を作り、脂肪を燃やし、肌を若々しくするのですよ~

キレイで健康でいたい方は
0時までに寝ましょうね!

ただし!!!!

寝る前は空腹に近い状態でいること

インシュリンが出ていると、成長ホルモンの分泌はよくありませんので。

ということは、夕食は早めに食べる。そして量は消化がいいものを少なめに
重要ってことになりますね!

だんだん寒くなってきたし、夜更かしするのでなく
早めに寝るようにして、健康第一で過ごしていきたいですね


広島ブログ





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3039-0b946816

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫