ステキな方に囲まれて。。。。

 2015-11-06
昨晩ははじめての経験をさせてもらい
とても楽しかったです。
時間前に行って座っていると
「緊張してる?」とつっこまれるし。。。
でも、そんな緊張をほぐしてくれるかのように
差し入れ、お土産の嵐
差し入れ

帰って子供たちに見せたら
「すご~~い。こんなにもらったの?」と驚かれました

せっかく差し入れで緊張がほぐれたと思ったら
スタジオに入って、本格的過ぎて
また、緊張!

でも、話していたのは1時間
あっという間でした。
皆さんにうまく話を引き出してもらいながら
でも、それにうまく答えらてない私たち

こういう言い方があった
あれを言えばよかった
などなど
帰ってきて反省です。
いただいたお土産を食べながら
いつもならこんな時間に食べないのですが
緊張がほぐれて、つい・・・・
おいしかったです

放送は7年間続いていて、昨日が315回目でした
みなさん、とてもステキです
楽しんでおられました
一緒に私たちも出られて楽しかった~

店長は帰ってきて
「本当にステキな人ばかりだ~」と感心しておりました

⑦パパさま、呼んでくれてありがとうございました。


広島ブログ


タグ :
コメント
いえいえどういたしまして、
こちらこそありがとうございました
【2015/11/06 13:24】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
おじゃまします(*^_^*)

お疲れ様でした

仲良しご夫婦な様子と
特に美容のお話、興味津々で
楽しく拝見させていただきました♪
上杉薬局さま、ウチの近くにあったらいいのになぁ…
なんて思いながら…(*^_^*)
【2015/11/06 15:59】 | 季切少楽 #- | [edit]
⑦パパさまへ
パパはホントすごいですよね
7年もつづけているなんて。。。
これからも体に気をつけて続けてくださいね~
楽しみにしております
【2015/11/07 08:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]
季切少楽さんへ
見ていただいたのですか、
ありがとうございます
そうなんですよね、やはり遠いとね・・・・・
ま、そういわず、
いつかぜひ遊びに来てくださいねv-344
【2015/11/07 08:31】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3038-cdd12328

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫