舟入は本当に暮らしやすい所だな~と痛感しました

 2015-10-31
ウエスギ薬局の斜め前にできた「食料品が安く買えるお店」が
今日オープンでしたので、仕事しながら
スタッフ3人で交代で行ってきました。
食料品

先人を切ったのは、やはりB型
店長です!

次に私が行ってみました
スタッフさんが次に。3人続けてお買い物に。

確かに食料品がありますが・・・・
カップラーメンはほとんど食べない
ジュースも飲まない私なので
お店でおやつに食べたらいいかな?
というお菓子を少し買って帰りました。

今回また新しいお店が出来て、
舟入はたくさんお店があって暮らしやすい町だな~と
つくづく思いました。


広島ブログ


タグ :
コメント
便利で舟なんていらなくとも舟要りとはこれいかにv-8
【2015/10/31 22:15】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
お!
今日もさえておりますね~v-218
【2015/11/02 13:18】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3032-131dded4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫