暑い時も寒いときも君を頼りにしています

 2015-11-07
お店の中を快適温度にするために頑張ってくれていたエアコン

以前から冷えの効きが悪くなってるよね~とみんなで言っていました。
この夏もそうとうお疲れのようで、店内が暑い暑い!

とうとう、お疲れ様、さようならとなりました。

いままでありがとう~
そして、おnewのエアコンが先日取り付けられました

エアコン


この冬の暖房の効きが
来年の夏の冷房の効きが
楽しみ


早く試してみたい店長
先日から、「つける?つける?」と聞いてきます
まだ、このくらいの寒さなら大丈夫!というのに。。。。
最新のエアコンを買ったため、いろんな機能があるらしく
それを使ってみたいらしいです。

今年初の暖房は、さていつになるのでしょうかね?


広島ブログ

タグ :
コメント
>以前から冷えの効きが悪くなってるよね~とみんなで言っていました。
エアコンだけにエアー来んかった・・・。
【2015/11/08 10:42】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
>エアコンだけにエアー来んかった・・・。
ひえ~~~~v-12
【2015/11/09 12:50】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3023-2ff159f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫