友~旅立ちの時~

 2015-10-23
今日は弟君の合唱祭です。
中学に入ってこれが最後の合唱祭
今まで2回とも聴きに行かず
娘のときは3年連続でピアノ伴奏をしたので、必ず見に行きました

弟君は歌っているだけだし、
弟君は歌うのが好きではありません。
ですから、全く見に行こうという気も私も起きませんでしたが、
なんといっても最後ですから、今年は聞きにいくつもりでした。

しかも、歌う曲もステキな曲だし。。。



なのに、今日は月に一度のお手入れ会です
とても忙しい店になります。
抜けれません。
大事な行事が重なることってよくありますよね。
残念だけど、弟君の歌声はあきらめます
今度、カラオケで歌ってくれないかな?
弟君は本当に歌うのが嫌いで
今までも全然一緒にカラオケに行ってくれません。
いつか聞けるといいな~

今日は頑張って歌ってね!


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3020-3f40c30b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫