光り輝くトランペット

 2015-10-19
昨日は、娘が出場する「市民バンドフェスティバル」を聴きにいきました。
義父母、主人、私の4人で、応援です!

久しぶりに娘の演奏が聴けて嬉しかった。
そして、おnewのトランペットは光り輝いておりました

トランペット1

演奏が終わってからも、義父母と一緒に娘をベタ褒め
やはり、親ばかは治りません。

娘が帰ってきてから、
演奏した曲が良かったことと、娘のトランペットが輝き音が良く出ていた
と褒めたところ、まんざらでもなさそうでした。

久しぶりの演奏、緊張するでしょ。
と、聞くと
全く緊張しないよ。って

娘の座った肝っ玉にはいつも脱帽です
私とは全く違うわ~~~

とにかく、楽しい一日となり、良かったです
これからもまた、このステキなトランペットで楽しんでほしいな~


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3016-114a5e17

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫