風邪薬と一緒に飲むといいですよ~

 2015-12-04
寒い日が続き、風邪ひきさんも多くなりました。
みなさまは風邪、ひかれていませんか?

ウエスギ薬局では、風邪にはこれ!をおススメしております
紅芝泉1

症状に合った風邪薬に足してこちらを飲んでいただくと
とても体が楽になるのです。
特に長引く咳の方
発熱でしんどい方に!

始めは皆様、本当にこれを飲んだら風邪、楽になるの?
と、半信半疑ですが
次回風邪をひかれたときは
一緒に飲むのはこれだったよね!と言って買って帰られます

つらいつらい風邪、
仕事も学校も休みたくないし
休まないにしても、いつまでも咳が続くのも嫌だし・・・・

冬になると風邪をひいて長引いてしまう。
体が弱ってしまう。
そんな方、この紅芝泉を覚えておいてくださいね

当然、販売しているので、お店にはたくさん在庫していますが
私は家にもいつでも飲めるように在庫しております。
今年も家族みんなが、風邪をひかないように
ひいても早く治るように
健康で過ごしていきたいですね!

風邪の季節を元気にのりきるために
ぜひ、この
紅芝泉を手元においておいてくださいませ。


広島ブログ




タグ :
コメント
おはようございます。

社内で 風邪でのダウン者が多くなりました。

v-238紅芝泉を覚えておきます。
【2015/12/05 07:14】 | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM | [edit]
ぽけっとラッキーママさんへ
会社内で風邪が流行ると仕事になりませんよね。
従業員の風邪を早く治したいと、
社長さんが風邪薬や紅芝泉などを買いにこられます
優しい社長さんが多いです!
【2015/12/05 12:16】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3012-d76d903e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫