念願のmyトランペット

 2015-10-16
とうとう娘が念願のトランペットを買いました
中学から吹奏楽大好き少女になり、
高校へ入っても、仲間や先生に恵まれ、最高の吹奏楽生活を送りました。
中学のときは言わなかったのですが、
高校へ入ってからは、自分のトランペットが欲しい!とずっと言い続けていましたが
買ってやらず。
しぶしぶ、学校のものを借りて吹いていました。

「大人になって、それでもやりたかったら自分のお金で買いなさい」と言っていたら
とうとう、先日、買いに行ってきたみたいです。
トランペット

とっても嬉しそうに報告してくれました。

さて、これのお披露目の、初の演奏会がこの日曜日にあります。

私も久しぶりに聴きに行ってみようと思います。楽しみ~~


広島ブログ

タグ :
コメント
お嬢さん、嬉しいだろうな~
抱いて寝てるんじゃないですか?w

バンフェスにも行きたいのですが、今回は
フードフェスティバルにしました。
【2015/10/17 14:18】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
昨日、ステージ上では娘のトランペットが一番、輝いているように見えました
音もしっかりでているようで。。。
って親ばか炸裂w
楽しいステージでした!
パパはデート、楽しかったでしょうね!
【2015/10/19 12:18】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3010-97a0ffa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫