ニキビで悩んでいる中学生へ

 2015-10-15
「ニキビは青春のシンボル」というけれど
あまりにも赤みがあって顔全体にニキビが出来る
ちょっと気分、落ち込みますよね(´・_・`)

今、弟君のお顔にニキビ噴出中でして。。。。

洗顔だけは、ニキビ肌におススメのものを使わせていたのですが
あとは、何を言わずにいました。

先日、「このニキビ、だんだんひどくなるからどうにかしたい」と
本人から要望がありましたので、
ウエスギ薬局おすすめの「ニキビ改善セット」をお風呂上りに使いました

すると、どうでしょ~~~
翌朝には、激変!!
ニキビがすっかり、枯れて
赤みも減って、キレイな肌に大変身

弟君、鏡を見て
「おお~~~」と感動

もちろん、まだこれからも出るでしょうが、これをしばらく続けていくと
出なくなってもくるでしょう。

お客様におススメしていたから効果はもちろん知ってましたが
これほどまでに効果があると、
これは、ますますおすすめしなくてはいけないな~と思いました。

ニキビ肌でお悩みの方、ぜひ、このセット使いがいいと思いますので、使ってみてね~
ニキビ改善セット




広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3009-99a80d8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫