やっと行けた「エス・アメール」

 2015-10-13
楽しい連休を過ごされましたか?
私は、連休前に計画を立てたように、ばっちり映画三昧となりました。
映画の上映時間に合わせて、行動
「母さんたちは早めに食べるけど、あなたはどうする?」
と弟君にも早めに食べさせたりして・・・・

見たい映画、3つ選んでおりましたが、結局はこの2つを2日間で見ました。
映画
ロマンス

想像していたストーリーと、違いましたが、
まー楽しめました。
映画館のふんわりしたソファーで、ちょうどよい室温で、
のんびりした時間。これ、ほんと、いいですよね~

やはり映画はいい!!!

予告でも楽しい映画がいっぱい出てきました。
また、いかなくちゃ!

映画を見た帰り、
日曜日が定休日なため、行きたくてもいけなかった「S.amer」さんに寄る

『広島酔心調理製菓専門学校』がプロデュースするアメリカンスタイルのチョコレートスイーツショップ。学生が実際に働き、運営と製造などを学んでいるお店。
ケーキ

そして、かわいいおやつを買って帰りました。
それぞれ、外側のコーティングをしているチョコの味も違うし、
中のスポンジケーキも全部違います。
フルーツケーキ、バターケーキ、チョコケーキ、いちぢくケーキです。
全部食べたかった~~~


広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3007-a64996f6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫