秋の鼻炎。症状によってお薬が違います。

 2015-10-25
鼻がつまる。 鼻水が出る。
秋の鼻炎の方が増えております。
皆様は大丈夫でしょうか?

気温差で鼻の粘膜が刺激され、鼻水が出たり
寒さで鼻が詰まったり
また、むくみから鼻が詰まったり
アレルギーでくしゃみ・鼻水・鼻づまりがあったり
後鼻漏(こうびろう)という状態だったり

いろいろ原因があります。
飲むお薬も原因・症状によって違います。

これを間違えると
なかなか治らない・・・・・
ということになりますから、
そうならないように。
そうなっている方は早く改善するために
ウエスギ薬局にご相談くださいね

私たち、お鼻の相談、得意としております!


広島ブログ

タグ :
コメント
症状が悪化すると泣きたくなりますよね。
ビエーンv-8
【2015/10/26 10:44】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
泣かない泣かない
いいお薬がウエスギ薬局に、ありますからね~v-221
【2015/10/26 12:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3006-58511d6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫