大瀬良選手の涙にもらい泣き

 2015-10-08
昨日のカープの結果は残念でした
仕事があるため、7時半からテレビを見始めた私たち。

楽しい夕食、盛り上がる夕食の予定が。。。
雲行きが怪しい。。。。。

最後までテレビで応援できたことは嬉しかったけど。
やはり、CSに行ってほしかったですね~~

大瀬良選手の涙にもらい泣き
試合を見ていなかった弟君に説明するときも鼻声で

大瀬良選手はとても悔しかったでしょうね。

私も泣き虫で、小さい頃から出来ないことがあるとよく泣いていました。
悔しくって仕方ないのです。
こんなことも私は出来ないのか!と、思っちゃう。

言いたいことは山ほどあるけど、
家では子供たちや主人と毒を吐いてましたが、
ブログには書きません

いろんな人のブログを読んで、こんな考えもあるのかとそう思いました。
今年一年もカープに楽しませてもらいました。
夫婦の会話も弾んだのはカープのおかげ

ありがたいことです。
また、来年も楽しませてもらいたいです。
そして、来年こそは、優勝をズムスタで見たいな~


広島ブログ

タグ :
コメント
泣いたよ、毒も吐いた、仕事にならない・・・
【2015/10/08 15:23】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
個人の感想を個人が一人で家でつぶやくのに関しては全く否定しません。

ただ、それをブログやSNS上で描く必要はないと思います。
書いた本人は気が済むかもしれませんが、読んで不快になる人間だっています。

じゃあそんな人間はその記事を読まなきゃええじゃん!と言いますが、
それよりまず"書かなきゃいいじゃん"と思います。

もちろん、自分のブログですから自分の好きなように書いていいと思いますけど・・・
勝とうが負けようが"それしか書かないブログ"には辟易します。

勝って喜ぶ、負けて悔しがる。
ファンはこれだけでいいと思うんですけどねぇ・・・・
【2015/10/09 01:12】 | Dr.でぶ #txZHgShk | [edit]
⑦パパさまへ
毒も吐いてすっきりしましたね。
さて、来年はどんなカープが出来上がりますかね?
楽しみです。
イケメンが入ってこないかな~v-10
【2015/10/09 12:18】 | 上杉薬局 #- | [edit]
Dr.でぶさんへ
今年、家ではカープの話題でたくさん盛り上がりました。
ここ数週間は朝食タイムの話題はカープ一色
楽しい一年でしたね。
さてさて、来年もカープ女子しますよ~
1番のユニフォーム着てv-221
【2015/10/09 12:21】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2997-c48b5826

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫