「お肌の衣替え」をすませましょう。

 2015-10-06
先日、化粧品の講習会に行ってきました。
会場は「ハロウィン」
ハロウィン

ワクワクするおもてなしに嬉しかったです。
並べてあるキャンディも帰りにもらえて幸せ~

いろいろ情報を仕入れてきました。

夏から秋に季節が移り、お肌もそれに対していろいろ変わります。
夏に受けたダメージを残した肌をそのままにしていると
秋の肌に対応が悪くなります
だから、衣服も衣替えするように
肌も衣替えしないといけないのです
と、講師の先生。

なるほど~~~
さすが、講師!

講師の先生の受け売りですが、
皆さん、お肌の衣替え、早めにしませんか?
まずはダメージを受けた、もう入らない肌を優しく取り除きましょう

時々、ブログにも載せさせてもらっていますが、
こちらを使っていただくとお肌に優しく、キレイに衣替えが出来ますよ。
クリアプロテイン

ツルツルしたやわらかいお肌に感動~

その後、肌はたっぷりと今お使いの化粧品を浸透させることが出来ます。

毎日使うのでなく、1週間に1度の使用でOKです
簡単!面倒くさくない!
これはもう、するしかないですよね!
御来店お待ちしております。


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2994-f2da996a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫