飲み会の断り方でこんな人いる?

 2015-10-03
昨日のカープの試合もおもしろかったですね。
さすが、マエケン。
惚れ惚れするわ

今日の試合も楽しみです。
今日の試合の結果によっては明日も楽しみになりますよね。

明日は実は店長も私も講習会があります。
私はお昼だけで終わるのですが、
店長は朝からずっと。
そして、夜は飲み会にも誘われました
その時の店長の言葉

「なに言ってるんですか?カープ応援しなくちゃ!
飲んでる場合ではないですよ。」って。。。。

結局、カープがまだまだCS進出の可能性があって盛り上がっているなら
飲み会は出ない!
もし、望みがなくなっていて、応援しなくていいなら、飲み会に出る。
と言うことで落ち着きました。

どこまで好きなんだ?
ちょっと笑えました。
あまりこんな人、いないですよね~~

ぜひぜひ、今日もカープが勝って
明日も早めに帰ってこれて、店長がカープの応援できますように。


広島ブログ



タグ :
コメント
>ぜひぜひ、今日もカープが勝って
明日も早めに帰ってこれて、店長がカープの応援できますように。

大丈夫。
今日仮に負けてもまだ可能性ありますから(^^)/
【2015/10/03 19:00】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
すみません、間違ってましたね。
負けても大丈夫だった。。。。
で、負けちゃったv-12
ビックリしましたが、昨日は勝ってホッとしました。
主人も飲み会を無事断り、家で二人で大盛り上がりしました。
楽しかったですね、昨日の試合。
さて、水曜日もこの調子で!!!
v-218
【2015/10/05 12:21】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2992-0d250ae2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫