映画の中に入ったかのような気分に!

 2015-09-30
娘が楽しい楽しい大阪旅行から日曜日の夜遅く帰ってきました。
お土産をたくさん買い込んで

もちろん、私にはお願いしていた通り
「魔法の杖」を
これで密かに魔法の練習など始めちゃいます
魔法の杖

ユニバーサルについて、早めに杖を買ってくれた娘
杖を買うと、それ専用の手提げ袋(写真の上にあるもの)に入れてくれたそうで、
それを持って園内を歩いていると
いろんなところで

 「杖を買われたんですね。
  素敵な魔法使いになってくださいね」 

って声をかけられたそうです

娘から話を聞いて、私、感動でしたよ。
なんとも夢があると思いませんか

めちゃくちゃユニバーサルに行きたくなりました。

シルバーウイーク後で人が少ないかと思っていたら
全く。。。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは最高に楽しかったそうで
160分待ちなのに2回も乗ったそうです。
いいな~
それなのに、私が行く時にも一緒にいくそうです。
ま、いいか。
娘と一緒の方が楽しいし。

気分がすっかり
ハリー・ポッターになっちゃったので
これをまた読み始めようかな~って思ってます
ハリー・ポッター

これで何回読むんだろう。。。


広島ブログ







タグ :
コメント
>映画の中に入ったかのような気分に!
ええがいに入りましたかw
【2015/09/30 19:50】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ハリーポッター好きの方には、私が先週行った神戸市立博物館で開催中の『大英博物館展』もオススメです。
映画に、巨大な駒でチェスするシーンが出てくるでしょう???
あの駒のホンモノ=ルイス島のチェス駒、これを見に行きました。
おぉ、映画とソックリ(実際は反対ですが)と感激しました。
【2015/09/30 20:56】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
魔法の方は
まだ、ええがいにいきません。
【2015/10/01 12:27】 | 上杉薬局 #- | [edit]
itatchiさんへ
あのチェスのシーン、大好きです
あれから、弟君とチェスをするようになりました。
博物館行きたいな~
【2015/10/01 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]
粋よね。
【2015/10/01 13:47】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
本当にそうですよね。
私の杖だから、私に直接言ってほしかったですv-406
【2015/10/02 08:26】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2985-05c61ee5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫