今年のズムスタ観戦成績は、全勝!!!

 2015-09-28
昨日はいいお天気。カープ観戦には最高の一日となりました。
たぶん、今年最後?になるかも。と言いながら、仲良く主人とズムスタへ
ズムスタ1

いつもなら、11時開門だったら、必ず10時には家を出て、並んで待つのですが
昨日は最近ちょっと勢いがなくカープ熱が冷めそうだ・・・という主人と一緒に10時40分くらいに到着
当然ながら長蛇の列の後ろの方に並ぶ

球場に入って席を探すも。。。
ぜんぜんありません。
結局二人並んで座ることはあきらめ、前後で座りました。

涼しい風が吹いて、いいお肉の香りも漂います
早速、お昼ご飯を調達にコンコースを歩く私

今回は、こちら
黒田弁当

黒田選手弁当~~~
黒田弁当1

一球の重みのおにぎりの中には。。
(まだこれから食べる人もいるかもしれないので秘密)
満足いくお弁当でした。
ぜひ、皆さんも食べてみてね。来年、あるかな?

試合は1回から宮島さんを3回も歌い
テンション上がりまくりの私。
やはり、私が来るとこうも違うのか!なんて思ったりして
1回からこれじゃ~
この先、何回宮島さんを歌うんだ?という私の期待はあっという間になくなり
ドキドキハラハラの試合が続く
結果、勝ったからいいんですけどね
ズムスタ2

ばんざ~~~い

これで今年の私のズムスタ観戦成績は
5戦5勝
全勝でございました


楽しかった~~~

もしかしたら、次にこの球場に来るとしたら日本シリーズ?

なんて、主人と二人、楽しい妄想を抱き帰宅したのでありました。

この願いは叶うかしら?

最後にこんなお知らせも
ズムスタ3
来年もこの記録を抜くくらい、盛り上がるといいですね!

来年の話より、まだ今年も残っております
もう少し、盛り上がれるといいですよね~
頑張れ!カープ!


広島ブログ
タグ :
コメント
勝利の女神様、ありがとー。
【2015/09/28 19:22】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
ご無沙汰です。あらら、福山さん結婚しちゃいましたね。まさかこのまま独身かと思っていましたけど・・
ショックを受けた人、多いでしょうね。私もですけど。
【2015/09/29 01:01】 | 左恵子 #- | [edit]
itatchiさんへ
残り試合全部、itatchi さんと私が観戦しにいけたら・・・・
みんなに喜んでもらえるのでしょうにね~
【2015/09/29 08:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]
左恵子さんへ
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
まだまだ結婚はしないと、私よんでたんですけどね
読み間違えました
今日は朝からテレビ、見続けておりますw
【2015/09/29 08:26】 | 上杉薬局 #- | [edit]
すっごい勝率です。
勝利の女神として気でも念力でも何でもかんでも送ってください!
3位は諦めかけたらこのゲーム差ですもん。
【2015/09/29 09:31】 | 週末が晴れなら #- | [edit]
週末が晴れならさんへ
コメントありがとうございます。
ここまで来たら
念飛ばしますよ~
あと少し。もうちょっと
CSいきた~~い
ですものね!
【2015/09/29 12:23】 | 上杉薬局 #- | [edit]
上杉薬局さんが
来年のチケットをたくさんゲットできることを
今からお祈りしております。
福山さんは、きっと
上杉薬局さんのお父様の一周忌を待って
発表されたのでしょうね。
【2015/09/30 23:29】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
ありがとうございます
来年も5回は球場に行きたいと思います。
そして、出来るなら、CSを見に1回追加
日本シリーズで1回追加
合計7回、球場にて応援できたら最高でしょうね~
【2015/10/01 12:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2984-40daa05f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫