大学生の夏休みの過ごし方

 2015-09-26
先日、愛媛から帰ってきたというのに
娘は昨日から大阪へ御旅行ですよ~~
関西の大学に行った同級生の家に泊まり、USJ、アウトレットモール、大阪を満喫してくるそうです。
めちゃくちゃ楽しんでおります、大学1年の夏休みを!

弟君だけでなく、義父までも
「まだ夏休みなの?」ってあきれてます。。。。

私が行きたかったUSJのハリー・ポッター
娘は今日、行っています
続々LINEで写真が送られてきます
うらやまし~~~
魔女2

私が行くときまで我慢しようかと思いましたが、
どうしても欲しいので、買ってきてもらうことにしました。
杖
魔法の杖、どうしても欲しかったんですよね~

弟君はこれをお願いしました。
百味ビーンズ

料金は先に渡しました。
先ほど、ゲットしたと報告が
うれし~

さて、日曜の夜にはこれを手にしている私

どんな魔法をかけようかしら


広島ブログ


タグ :
コメント
中、高校生時代は、うちもそうですが、クラブ活動一筋でしたもんね!楽しそうなお話、嬉しくなりました!私は、お土産はピンクパンサーのカブリモノ頼みました!
【2015/09/27 07:07】 | ナナママ #Famlh/vQ | [edit]
ナナマさんへ
そうそう。
中学高校をあれだけ頑張ったから
これだけ、めいっぱいで遊べるのでしょうね
私もあの頑張りを知っているので
どれだけ遊んでも何も言えません。
これからもたくさん遊んでもらい
しっかりとお土産を頼まなくてはv-221
【2015/09/28 08:28】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2983-60f69e59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫