映画「書道ガールズ」のロケ地が近所の公園

 2015-09-25
愛媛の実家での二日目も遊びます!
朝早くから、おにぎりいっぱい食べて公園へGO!
実家からすぐ近くの公園
私が小さい頃は必ずここに遠足に来ていた場所

ここにわが子2人、甥っ子3人、姪っ子1人と大人4人ゾロゾロと遊びに行きました。

一躍有名な場所になってしまった公園
こんな看板も立っていました
書道ガールズ

この映画「書道ガールズ」の元となった高校は実は私の母校でもあるのですよ。

さて、朝からしっかり遊んでお昼寝もしっかり出来た子供たちにご褒美
夜は季節はずれの花火大会
毎年父と夏休みにしていたことです
花火

こうして楽しい一周忌が終了
母も賑やかな3日間が過ごせて嬉しそうでした
いつまでも元気な母、
孫たちが帰った後は布団を干したり洗濯物をしたり、部屋を掃除したりと
忙しいそうです。

また、汚しに帰ってあげるからね~~~

公園の方からみた実家
愛媛

ね、田舎でしょ~~



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2982-8d113723

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫