夜中に突如動き出した「おもちゃ」って

 2015-09-24
昨年の今日、妹から電話があって父の死を知りました。
あれからちょうど一年。
この連休で愛媛に帰っておりましたが、
母と楽しい時間を過ごしてきました。

20日は愛媛についてすぐ、親戚一同ジャンボタクシーに乗って徳島に行き
お寺にて一周忌をすませました

さて、しょんぼりするのは父が喜びませんので
法事が終わったら、そく、遊びに全力投球です

帰りのインターでうどん食べて腹ごしらえが終わると
遊覧船にで吉野川を探索
あいにく連休で人が多く、子供たちだけが舟に乗り込む
遊覧船


約30分の遊覧の間、大人は
阿波踊りのステージを見たり(たまたましていてラッキーでした)
お土産を物色
阿波踊り

おいしそうなお土産を自分たち用に買いましたよ

今日からお店でおやつとして食べま~~す
お土産

夕食はホテルで会食
会席

たっぷり食べた後はまた家でトランプ大会
そうとう盛り上がり楽しい夜となりました。

その夜中、おもちゃの列車が突然動き出したらしい
弟君が起きて止めたそうですが
朝、おきてからみんなで
あれは一緒に遊びたいと父がやってきていたのかもということに。
確かに遊び好きな父ですから、いてもたってもいられなかったのでしょうね。


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2981-64b2afa4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫