想像を超える入浴剤って。。。

 2015-09-21
夜は寒くなってきましたね。
さて、こうなると
お風呂が楽しくなりますね~

みなさんは、入浴剤は入れられますか?

上杉家はお風呂大好き!
もちろん入浴剤も入れて気分よくはいります。
入る順番もほぼ、決まっているし、一人だいたい30分持ち時間ということも暗黙の了解

そんなウエスギ薬局、上杉家がおススメする入浴剤がこちら
バスミンリン

「あなたの想像を超える入浴剤、あります」


なんて、大きく出ちゃってますけど、
本当に皆さんに喜んでもらえるし、サンプル差し上げるとほぼ皆さん買いにきてくれます。

あったまって。
お肌つるつるになって。
いい香りで癒されて。

最高のお風呂タイムが過ごせます。

寒い夜が続きます。
しっかり体を温めていろんな病気の予防をしておきましょうね!


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2975-d62c8251

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫