実年齢よりも若く見られたい方に

 2015-10-04
ウエスギ薬局で大人気のコスメといえば、 「オパール」です。
大正15年に発売されてから、多くの方をキレイにしてきました。

私も例外ではありません。
就職して、悪化したニキビ。ニキビ跡。
これがどれだけキレイになったか!!

それ以降、毎日欠かさず使っております。
もちろん、皆様に紹介するのも忘れません。
みんな一緒にキレイになりたいですからね!

久しぶりに店のPOPを書き直してみました。

オパール

どうですか?
使うといいんだ~って思ってもらえたかしら?
今、オパールを使っている方はもちろん使い続けてくださいね!
今、使われていない方、ぜひぜひ、この機会に始めませんか?
特にこれから、乾燥する季節になります。
オパール使っておくと、お肌しっとり、いいですよ~


広島ブログ

タグ :
コメント
20歳のころから40くらいに見えると言われ,いつの間にか実年齢が外見を追い越して若く見えると言われるようになりました(笑)
【2015/10/04 20:02】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
結果オーライですv-426
確かに、今、ふぃーゆパパさんは若いですよ~
【2015/10/05 12:22】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2974-41c2295d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫