スターとの2ショット写真

 2015-09-12
私が福山さんを好きなことはブログにも書くし、毎月お客様に送らせてもらっているニューズレターにも書くし、新聞折込のチラシにも書くので、
いろんな人が知ってくれています。
ですから、お客様も店にこられて、私は○○さんのファンなのよ~
と、自己申告される方も多いです

イ・ビョンホンさんのファンの方
氷川きよしくんファンの方
私と同じく福山さんのファンの方
キムタクファンの方
二宮君ファンの方・・・・・
いろいろいらっしゃいます



昨日、お客様が興奮して店に入ってこられました。

その方は氷川きよし君ファンで、
ファンクラブのイベントの握手会が当たって
握手して、2ショット写真を撮ってきた帰りによってくれたのでした。

二人とも笑顔で素敵な2ショット写真でした。
きよし君にぐっと引き寄せられるような感じで写真を撮ってもらっていて
お客様は大興奮
いったい何を話したか、さっぱり覚えてないそうです。

とても嬉しそうなお客さま。
いいな~~~
うらやましい
私も福山さんと握手したいな~
近くで見てみたいな~

そう、思いました。

こんなに幸せな日はない。
私はとても幸せだ!と言われるお客様はとてもきれいでした
この日のためにお手入れも頑張られたのですが。
それ以上に、きよし君パワーのおかげなのでしょうね。

 ‘恋‘ はやっぱり、女性をきれいにするのですね!


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2971-a5554439

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫