ipodの同期が急にできなくなりました

 2015-09-22
私の生活必需品であるipodが同期できなくなりまして・・・・
パソコンで曲、CDを管理して、新しいCDをipodに入れるときはパソコンに接続して
ipodに入れるのが同期(?)
ipod.jpg

いままで、普通にこなせていた作業が。
ある日突然うまくいかなくなるときって焦りませんか?
それも、必需品ならなおさら・・・

いろんな方法をインターネットで調べ上げ、
それらを全部試してはみたのですが・・・
うまくいきません。

ちょっとしたことが間違っているのでしょうが。
今の私には、もうお手上げ

とりあえず、今まで、たくさんの曲を入れて十分このままでも楽しめますので、
今度、福山さんの新しいアルバムが出るまでに、なんとかなるといいけどな~
って感じで、あきらめてます。

急に出来なくなったんだから
急に出来るようにならないかな~


広島ブログ




タグ :
コメント
ええ~!\(◎o◎)/!同期できないなんて…
私も常にipod持ち歩いているので
同情いたします(涙)
詳しい人がいたら聞いてみますね
一日もはやいご回復(?)を
お祈りしております(T_T)
【2015/09/22 14:13】 | くりちゃん #- | [edit]
くりちゃんさんへ
ありがとうございます。
これはもう、新しいのをねだるしかないと
弟君に先日ねだってみましたが
スルーされちゃいました
お願いする人を間違えましたかね・・・・
【2015/09/24 11:15】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2969-eb919fe8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫