天空の蜂

 2015-08-23
私の大好きな作家さん、東野圭吾さんの本に「天空の蜂」というものがあります。
これが、映画になってこの秋、公開されるのです。
お盆に「ミッション:インポッシブル」を見に行ったときに知りました。
相変わらず、トムクルーズはかっこよく、
私は普通に息をしても大丈夫なのに
トムクルーズと一緒になって息を止めてしんどくなってしまう瞬間もありました。
映画の中に笑いもあり
とてもとても楽しい映画でしたよ。
って。これはMIの話

で、次に楽しみなのは、これ
天空の蜂2
原発問題なんですよ、内容。
多くの人に見てもらいたいな~

そして、一緒に配られた新聞によると
天空の蜂
東野圭吾ファン97%が満足したって書いてます
これはもう、楽しみですね~
って私も東野圭吾ファンだけど、まだ見てないぞ~


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2947-37b93bbd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫