この暑さには、疲れ激取れセット!

 2015-08-03
8月に入り、ホントに暑さ厳しいですね。
熱中症や体調不良で病院に運ばれている方も多いです。
皆様、くれぐれもお体気をつけておいてくださいね。

ちょっとおかしいな。。。。と思ったらこういうものもありますので、
ぜひ、準備しておいてほしいと思います。

疲れ激とれセット1

飲んで、10~20分で体がすっきり楽になります。
いざ!というときに持っておくと助かります。

そんなに重いものでもないですから
バックの中に入れておいてもいいですよね。

今朝も「これこれ!」といいながら飲みにこられた方がいらっしゃいました。
いつも同様、元気でしたけどね。
でも、早め早めに体を気遣いこのドリンクを飲みにきてくれるので
この方の、健康への思いはすばらしいと思います。

どうか皆様、今日も暑いです
涼しいところで過ごし、疲れを取るために、早めにお休みくださいね。


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2930-07b1cc81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫