いまどき、沈没船から金銀財宝が?

 2015-08-01
「沈没船から財宝が出る」映画の中ではよくありますよね。
それが最近の出来事であったそうです
詳しくはこちら→沈没船

映画「グーニーズ」って見られたことありますか?
冒険した子供たちが最後に、沈没した海賊船からお宝を見つける
私大好きで何度も見ました。
シンディー・ローパーが歌った主題歌も大好き!

小さい頃は、こういうワクワク冒険の本を読んだり、映画を見るのが大好きだったので
今回のニュースもビックリ&ワクワクしております。
いいな~~~~って感じで。

これから、この財宝たちはどうなるのでしょうかね?
ますます沈没船を探す人が増えますかね?
夢、ロマンですよね~


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2928-d0b25463

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫