広島みなと夢花火大会

 2015-07-25
今日の夜8時から、広島は花火大会ですね。
詳しくはこちら→広島みなと花火大会

雨天決行ですが、雨、降らなければいいですね。

実家の愛媛の花火大会も毎年決まってこの7月25日でした。
学生の頃は毎年楽しく友達と出かけたものです。
そして、16年前は、この花火が打ち上げられている中、
甥っ子が生まれました。
甥っ子ももう、16歳
おめでとう

甥っ子の将来の夢がなかなか決まらないと妹は嘆いてますが、
花火大会に生まれた甥っ子
たぶん、将来ドカ~~ンと花火のような大きな夢をあげてくれるでしょう

まだまだ夢はあせらなくてもいいかな?
だって、娘は夢を持って大学に入り、4ヶ月
早くも、当初の夢と違った夢を口にしていますから

甥っ子も娘も、いろんな夢を追いかけろ~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2918-b8d51c20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫