サプライズな誕生日ケーキ

 2015-07-22
昨日のブログにも書きましたが、誕生日に素敵なレストランでお食事
実はその店長さんを知っていたので、
この日は私の誕生日です。
と、ちょっとわざとらしく?メールを入れておりました。
なにか、催促してるでしょ~と、ばればれ

そこは優しい店長さん
はい、これは私からね~と
サプライズ誕生日ケーキを用意してくれました
誕生日4

嬉しい~~
本当にありがとうございました

おいしい料理を食べた上に、ケーキ
大満足
しかも、それだけじゃないんです。
店長さんは、以前ピアノの先生をしていたので、
「何か弾いてください」とあつかましくお願い

1曲弾いてくれました。
うっとり
おなかもこころも大満足

あまりにもおなかいっぱいでしたので、これはカロリーを消費しないと!
と、娘と一緒にカラオケへGO!
二人できっちり1時間。
これが私たち二人のリズム。
私は全部「ドリカム」娘は「カエラ」に「テイラー」
たっぷりとエネルギーを消費してきました


*おまけ*
実は私とウエスギ薬局スタッフさんの誕生日は一緒の7月19日
私はランチを。スタッフさんはディナーを
オステリーナ桂さんでお世話になりました。

これも滅多にないことでしょ~
いい記念になりました


広島ブログ

タグ :
コメント
私は江草,カミさんは大瀬良,娘G阿部慎之助と誕生日が同じですw
【2015/07/23 10:43】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
主人は音楽家エルガー、娘は科学者レーウェンフック、息子は最澄と同じ誕生日
私は画家ドガ。。
ドガって全く知らないんですけど(泣)
【2015/07/23 12:31】 | 上杉薬局 #- | [edit]
こんな有名な画家を知らないとはドガなことねという感じですw
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%AC
【2015/07/24 00:25】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ドガいもこうもないです。
勉強不足ですみませんv-406
【2015/07/24 12:21】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2914-67d55210

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫