ピッチャーと携帯電話のイベントガール

 2015-07-13
子供の頃から全くじっとしていない娘
大学生になっても忙しい毎日です
(ブログネタになるから、嬉しいのですが

先日の土曜日は、
大学内でソフトボール大会があったそうです
それに野球部からもチームを作って参戦
1年生だけのチームと2・3年生のチーム、2チーム作って出たそうです
娘がソフトボール大会に出る
と、聞いたとたん、
弟君と主人は「出来るん?」と馬鹿にした一言

結局、娘はピッチャーとして出て、楽しい時間を過ごしたそうです
ちょっと日焼けしてた

その翌日の日曜日は日雇いバイト
docomoの携帯電話のイベントのお手伝いをしてきました
金曜日には、携帯についていろいろ勉強してきて、
パンフレットを持って帰ってきて、また、家でも勉強
docomo.jpg

昨日一日中、接客をしていたそうです。

入学式に買ったスーツを着て、パンプスはいて
帰宅時は、足がいた~~いと嘆いておりました。

晩ご飯食べたら爆睡してしまい
お風呂に入れと起こすのが大変でした。

また、今度はどんなバイトを仕入れてくるのでしょうか?
楽しみです。


広島ブログ

タグ :
コメント
忙し過ぎて、ドコモこうも、できんね
【2015/07/13 13:37】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
>今度はどんなバイトを仕入れてくるのでしょうか?
次はウエスギ薬局のイベントガールでしょう(*^_^*)
【2015/07/13 18:43】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
それはそれは、お世話になりました。
量販店のヘルパーさんかしらね?
ソフトボールの試合の勝敗は、どうだったのかしら?
野球経験者でもなかなか、ウインドミルで投げるのは難しいかったとおもいますよ。
【2015/07/14 08:32】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
⑦パパ様へ
こんなに忙しくても
夏休みからはじめるバイト
とても楽しみにしていますよ~
その前にテストがあるのに、大丈夫なのだろうか?
【2015/07/14 12:32】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ふぃーゆパパへ
忙しすぎて、うちには来てくれないかも~~(泣)
もし来ても、バイト代出せないかも~(笑)
【2015/07/14 12:34】 | 上杉薬局 #- | [edit]
itatchiさんへ
そうなんですよ、私も結果を聞くのを忘れていました。
本人が進んで言わなかったことから
多分、優勝は無かったのだと思いますw
【2015/07/14 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2905-c16e473c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫