もしかして、四十肩?

 2015-07-10
7月7日の火曜日、突然腕を上げると痛みがおきました

もしかして、四十肩? 

焦りました
やばい!
1年間は痛みが治らないといろんな人に聞くし。つらいな~

でも、これってネタになる?
うちには売るほど薬あるし、治ったら話せるよな~
と、少しウキウキ

まずは、飲みました。
仙三七画像

仙三七(せんさんしち)
人参の王様です。
どんな痛みも改善するという良薬です。

そして、塗りました。
デーチカ
デーチカ
腰・ひざの痛い方に大好評の漢方塗り薬
まだ、私は痛みが無かったのでお客様の感動を試すことが出来ていませんでした
今回、初、お試しです。

もひとつ、
サメミロンエース
サメミロンエース
これにも炎症抑えの効果もありますが、デーチカの効きを良くする効果もあります。

塗ったすぐから、痛みが違うような。。。。

1日目、朝昼晩と3回飲んで塗りました
2日目、朝昼晩と3回飲んで塗りました。

3日目、痛みなくなりました。
腕を上げても回しても痛くありません。
若干、不安がありますが、ほぼ、完治!

たぶん四十肩ではなかったのだと思いますが
腕を使うだけで痛かったので、それがすばやく改善できて一安心

これから、痛みがある方の接客には自信持ってお話できます。
もちろん、それまでもこの商品たちは皆様に好評だったので
大好きでしたけど
もっともっと好きになりました。

「痛み」って本当につらいですよね
いつまで続くんだろう・・・って不安になる

痛みでお困りの方、ぜひ、試してみてくださいね



広島ブログ



タグ :
コメント
四十肩と五十肩と言葉がありますね。
それぞれの年代で起こりやすいんでしょうね。もっと上の年代だと病名を迷いますね。
【2015/07/10 16:38】 | 金星 #gEkua5uY | [edit]
>これから、痛みがある方の接客には自信持ってお話できます。
せっきゃく体験されたのだからそれを生かさないとw
【2015/07/10 23:39】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
金星さんへ
そうそう、お客様で
「五十肩で痛くて。。。ほんとは70肩かな?」などと
言われる方もいらっしゃいます。
正直にいわれるところがいいですよね~
【2015/07/11 12:57】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
昨日も今朝も力説しちゃいました。
説明しやすくっていいですね~
でも、全ての病気を体験したくは無いですね
【2015/07/11 13:00】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2899-9165a35f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫