惚れてまうやろ~~

 2015-06-30
弟君の中学最後の体育祭が土曜日に行われました。
雨で延期か?と心配しておりましたが無事、開催。

体育祭のプログラムが全部で13しかないのに
そのうち、6個も出場した弟君。
体育祭2
これはクラス全員が団結しないといけない「大ムカデ」

体育祭1

アンカーを任された種目が2つあり
私はドキドキなのに、反して
本人は「あまり期待せんといてね」と出かけていきました。

結果を期待というよりも頑張っている姿をみれるだけで私は満足なのです。
実際結果は、先に走った人がずっと1位を死守してくれていたのに、
弟君がゴール前で抜かれちゃいました。
みんな~ごめんね

必死で応援したのに、
「母さんが大きな声で呼んだのわかった?」って聞くと
全く聞こえんかった。って言われました

でも、いいのです。
一生懸命頑張っている弟君の姿が見れただけで。
私は目がハートになりましたよ

親ばか報告ですみません。
今回の体育祭で
我が子の素敵な姿が見れたのは、子育てを頑張っているご褒美
だと思いました。

まだまだ頑張って、子育てのご褒美いっぱいもらいたいと思います。
って欲をだしちゃいけないですね


広島ブログ

タグ :
コメント
中学校最後の体育祭は感動しますよね!
 そういえば、子供が高校へ行ったら親が行かなく
なりますね・・・自分もそうでしたが(^^;
 平日にあるところも多いし、息子や娘に来なくてイイって
言われました(^^;
【2015/06/30 21:50】 | テツヤ丸 #- | [edit]
そうそう、高校の体育祭は親が見てもあまりおもしろくないですよね。
娘は吹奏楽という特別な出番がありましたから見に行ってましたけど。
弟君も高校生になったら、何か目立つことしてもらわなくちゃ!
娘と正反対で、目立つのが大嫌いですからね、期待できませんが。
【2015/07/01 12:32】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2888-c247d5ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫