自信を持って、デコルテを出そう!

 2015-05-29
紫外線がどんどん強くなっていってますね。
お肌に当たるとじりじりします。

顔に関しては、ちゃんとUVケアをして、朝も夜もお手入れして。
という方はたくさんいらっしゃいます。

でも、デコルテもお手入れされてますか?


デコルテってシミ・しわ・イボ・くすみなどができて
年齢が出やすいデリケートな場所です。


あなたのデコルテ、自信ありますか?

お風呂に入る前に、お化粧を落とすためにクレンジングをすると思います。
そのクレンジング、
デコルテにもしたらいいそうです。

確かに、デコルテにも日焼け止めをつけてますから
クレンジングしたほうがいいですよね。
なるほど~~~

さ~、皆さんも、素敵な美容情報を知りましたから
今晩からさっそくデコルテにもクレンジングを!

そして、私は漢方美容原液でお肌の深部の汚れを取り除き
オパールRⅢ

VCローションで活性酸素除去して老化防止。シミ予防
VCローション画像
もデコルテのケアに取り入れておこうと思います。



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2844-e3c626a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫