Facebookで知る母校の快挙

 2015-05-19
私は大学生のとき、アーチェリー部に入っていました。
アーチェリーリーグというのがあり男子は強かったので、1部で戦っておりましたが
女子は弱くずっと3部。
2部昇格を目指して私たちは練習をしておりました。

それが今回
第50回関西学生アーチェリーリーグ入れ替え戦で、洋弓部女子が1部リーグに昇格

なんと、
1部リーグ昇格は創部以来初めて

と先日、Facebook で知りました。
すご~~い
OGとして嬉し~~~~い
アーチェリー

さっそく一緒にあのころ頑張っていた同級生3人にメール
みんなとってもよろこんでおりました。
私たちの代はこの薬学部の4人だけで
勉強も忙しいのに、みんなで助け合って幹部として部を引っ張っていっておりました。
結果、2部にすら上がれなかったですが、絆は深かったです。

大切なお友達です。
そして、お互いの近況もついでに報告


バリバリ仕事をしている人
子供が早くも社会人になっている人
4人目の子が幼稚園を出て、小学生になったと喜んでいる人

後輩の頑張りのお陰で、楽しいメールのやりとりをして
ちょっとだけ大学時代にタイムスリップできました。

またちょっと、アーチェリーをやりたくなりました。

広島ブログ

タグ :
コメント
すばらしい!

私はちょっと知り合いがいただけでも
贔屓するのに、OGだったら嬉しさも
すごいでしょうね!

おめでとうございます
【2015/05/21 13:16】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
ありがとうございます。
私が現役の時には1部なんて夢のまた夢
知らない間に強くなっていてびっくりしました。
ちょっと自慢です!
【2015/05/22 12:24】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2837-77cfb184

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫