日本にいながらインド気分

 2015-05-16
先日、たかの橋にある「ガネーシュ」というカレーやさんに行きました。
ガネーシュ


カレー2
娘が食べたホウレンソウカレー(普通レベル)

カレー1
私は卵とキーマカレー(甘口)
これでも辛かったわ~~

ナンも美味しくおなかいっぱい

私たちがお店に入ると
そのあとから続々とインド?の方が。。。。
総勢30人くらい、店内に入ってきて

私たちは隅のテーブルでカレーを食べ
その方たちは多分ご旅行でしょうね
バイキング形式でカレーを食べておりました。
店内には英語?あふれ、
日本にいながら、アウェイ感、はんぱな~~い
と、娘と盛り上がる

娘は海外に行きたい病にいま患っておりまして
この雰囲気をとても喜んでおりました。

この夏はさっそく海外旅行するそうです
お土産頼まなくっちゃ!

広島ブログ



タグ :
コメント
これを拝見して,夕飯にカレーをリクエストしました(笑)
広島は美味しいカレー屋さんが多いですね。
【2015/05/16 23:54】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
奥様のカレーはおいしかったですか?
まだまだ行ってみたい広島のカレー屋さんがあって
楽しみにしています。
でも、私辛いカレーが苦手なんですv-388
【2015/05/18 12:18】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2835-7d9b8d6b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫