九州にうまかもんあり!

 2015-05-10
鹿児島旅行でまだ載せてない写真があったので、おまけとしてアップします。
二日目のホテルは夕食が付いてなかったので、天文館の居酒屋へ入りました


居酒屋
地元の美味しい料理をたっぷりといただきます

さつま揚げ
さつま揚げ
焼きおにぎり

義父たちは天文館まで行く元気がなくホテルの近くのお店に入ったので、久しぶりに家族4人で居酒屋に
旅の疲れは全くなく、元気そのものですから、食が進みます。
魚フライ
焼酎ももちろん、主人は飲んでましたよ~
「森伊蔵」に「村尾」に。。。
私でも聞いたことあるものがたくさん。
地鶏も歯ごたえあってGOOD!
地鶏ステーキ

帰りの新幹線の中でも
白くまプリン
白くまプリン

この3日間は、本当に美味しいものをたくさん食べました
こういうちゃんとした料理以外にも、お土産屋さんで、試食をどれだけしたことか。。。
本当に楽しかったです。
お土産屋さんでもらった鹿児島方言シール
方言シール
かわいいでしょ!
これ、どこに貼ろうかな~

念願の鹿児島旅行がこんなに楽しく出来まして
大満足の私。
だから、また、鹿児島に行くぞ!と誓う私なのでした。



広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2830-f95eed8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫