「るるぶ」から選んだ食べるものリスト

 2015-05-07
無事に鹿児島から戻ってまいりました、上杉家です。
楽しい楽しい2泊3日の旅でした。
分けて、ブログにアップしたいと思います。
よろしければお付き合い願います
3日は、新幹線で鹿児島に向かい、そのまますぐに たまて箱という列車に乗って指宿へ
たまて箱4
なかなかこの列車のチケットを取るのは困難なのですが、
根気よくネットで全員分取ってくれたのは義妹のMさん
ありがとう~~
車内が変わっているでしょ~
たまて箱5


乗るとすぐに「るるぶ」に載っていた名物プリンを食する私たち
旅のメインは観光。いやいや、食です!!!という私と娘ですから仕方ない
たまて箱7
列車の中では、「たまて箱」がどこかに隠されてので探してねとアナウンス
たまて箱6
見つけた!

ついてすぐに昼ごはん
海鮮の温たま丼。
これもるるぶから選んだ「私が鹿児島で食べるものリスト」の中の一つ
温たま丼
美味しかったです。

あいにく、指宿は雨。
でも、強運の上杉家
観光タクシーの中では雨がひどく、観光地につくと雨が小ぶりに

でも、さすがにこの長崎鼻だけは、横殴りの雨にジーパンがびしょぬれ
お天気が良かったらサイコーだったのにな~
長崎鼻

いっぱい観光して、ホテルに着く
きゃ~~素敵なホテル
ホテル
食事もおいしかったですよ
夕食1

夕食2

夕食3

夕食4
マンゴーケーキ↑

そのあと、温泉に入って、次の日のために早めに就寝

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2828-ee6966e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫