マネージャーの予習?

 2015-05-01
娘は大学のクラブで「野球部のマネージャー」になりまして。
yakyu_boy.png

先月は一度、マネージャーとはこんな感じというような仮入部?体験をしました。

その後、入部を決めたのですが、
それからあと、練習が無く。。。。。
明日、やっと、初クラブとなります。

今まで、そんなに野球に興味は無かった娘
最近は私たちと一緒にカープ中継を見ながら、野球の勉強?をしております。

まずは、ポジションの名前。
ルールについて、などなど
聞かれると嬉しそうに答える主人

先日、ちょっと笑えたことが

ある選手に代打が送られました
チェンジして、その選手が出てこないのは当たり前ですが、
娘にとってはなんで???
娘は代打が送られるとその試合はもう出られないということを知りませんでした。

大丈夫か?それでマネージャー!!!

と、思ったのは主人だけじゃない私もでした。

広島ブログ


タグ :
コメント
>明日、やっと、初クラブとなります。
ようやく真似ーじゃーなくて本物になられるのですねw
【2015/05/01 23:34】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
本物になれるのでしょうか?
昨晩もテレビ観ていて
黒田選手の打席に代打で天谷選手が出てきたら
「天谷、投げれるん?」ですもの。。。(・_・;)
主人と私は大笑いしました。

【2015/05/02 12:38】 | 上杉薬局 #- | [edit]
>まずは、ポジションの名前。
>ルールについて、などなど

楽譜が読めずに吹奏楽部に入部した娘を思い出したw
【2015/05/02 13:42】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
そうでしたね。
奈々ちゃんは楽譜が読めず、大変努力されたのですよね
今ではなんでもない楽譜でしょうが、
楽譜を読めない人にとっては、なにこれ?!!
って言いたくなりますよね
おたまじゃくしがいっぱいで。。。。

【2015/05/02 16:58】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2826-3f3fc0b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫