バイトの歓迎会

 2015-05-05
娘が大学生になってしたかったことの一つ「アルバイト」
友達から情報を集め、バイトを決めてきました。
ただいま、個別塾で生徒さんたちを教えております。

小学生から高校生まで、いろんな子どもがいるそうです。
教える年齢によってバイト代も違うらしい
しっかり遊び代、稼いでね~~

娘と友達が新たにバイトに加わったので、塾で歓迎会を先日してくれました。
みんなと居酒屋に行き、日付が変わって帰ってこられましたよ、娘。
翌日は授業も昼から無し。
家に帰ってきて、グ~グ~寝ておりました

大学生っぽい~~~~
私もそんな時代もありましたね。

みんなと夜遅くまで遊んで、翌日は爆睡

今じゃ~。そんなことできませんけどね。
夜遅くまで起きてられない

楽しそうな娘に、見ている私まで楽しくなるのでした。


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2825-beb5f293

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫