この書き方は私のツボにはまります!

 2015-04-27
読む本を選ぶ時、何で選びますか?

好きな作家さん?
新刊?
話題の本?
私は、もちろん作家さんを重視しますが、
本の裏の解説を必ず読みます


昨日、久しぶりに本屋さんに行った私
大好きな場所ですから、気分ルンルン

いろんなコーナーを巡りました
でも、大好きなのは文庫本コーナー
昨日買った本はこれら
ストレイヤーズ・クロニクル

イニシエーションラブ

こんな感じで帯に

ついに映画化!


な~~んて書かれ、またそれが大好きな作家さんだったらなおさらGOOD!

買っちゃうんですよね

しかも、このイニシエーションラブという本の裏の解説には
イニシエーションラブ2


最後から2行目で本書は全く違った物語に変貌する
必ず2回読みたくなる


ダメです、これは私のツボです。

さっそく昨日から読んでおりますが、胸キュンする恋愛小説なんですけどね~
どんなに変貌するのでしょうか?
睡眠不足にならない程度に読み進めていきます

広島ブログ
タグ :
コメント
私も必ずタイトルの次にそこを見ます^^
そして早くその2行を読みたくて夜更かしになる事間違いなしですw
【2015/04/27 14:00】 | anchan #Od/ieUTc | [edit]
anchanさんへ
昨晩、「お休み~」と言いながら主人、子どもたちがリビングからいなくなり
本を読んでいる私は上の空で「おやすみ~」と言っていたら
いつの間にか、一人ぼっちでリビングで本を読んでました。
寝坊したら困るから、先が気になるけど、寝ました。
明日はお店がお休みです
ということは?
今晩、最後の2行、読めるはず(^O^)/
【2015/04/28 12:35】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2822-a0f5c056

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫