LINEが復活!

 2015-04-25
以前iPhone にした時にLINEを始めました
楽しく、遊んでおりましたが、娘にiPhoneを譲り、
私はガラケーと iPadにしました

その際、LINEができなくなり
残念~~~~~
と言いながらもそのまま状態だったのですが、

弟君に「せっかくiPadminiを買ったのにLINEできず、もったいない~~」と
言われ続け、
やっと重い腰を上げ?

なんとかしてみようと思いだしたのが2日前

相談窓口があれば電話してみようと思いLINEの相談用電話番号を調べるも
電話って無いんですね。

相談はメールのみ。

さっそく、メール
相談受けたけど、すぐに対応は出来かねますというメールが返って来たのですが、
翌日には、解答が
しかも、その解答
さすがです。
私の間違いを思いっきり指摘してくれ
言われるままLINE登録したら
あっさりとLINEできるようになりました

ライン

なんで、もっと早くしておかなかったのでしょうね・・・

それにしてもLINEの画面、おっきいです
これなら老眼入っても、全然大丈夫そうです
広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2821-d15a1de7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫