同じお題でブログを書こう「母の日」

 2015-05-11
広島ブログでお世話になっている⑦パパさまからの発案で始まった
「同じお題でブログを書こう」
今回のお題は、「母の日」と「フラワーフェスティバル」です

今日は「母の日」で書きたいと思います。

ずっと母の日というと、母にプレゼントをする日でしたが
最近はプレゼントをもらえる日でもありまして
弟君には私から催促するのですが
娘はいつもお手紙をくれたり、いろいろプレゼントをくれます
今までもらったお手紙は全部取っておりまして
読み返すことはほとんどしませんが、私の宝物になってます
昨年もらったクッションも大切に使っていて
お昼寝の枕に、抱いてのんびりテレビ見たり。。。
いろいろ活用させてもらってます。
肌触りが最高なんですよね~

それが汚れてきたら、また母の日のプレゼントにクッションちょうだいね!
と先日お願いしましたので、安心安心

しっかり汚れるまで、使わせてもらいます

母になってわかる
母の日って嬉しい、ありがたい一日ですよね!

広島ブログ



タグ :
コメント
>それが汚れてきたら、また母の日のプレゼントにクッションちょうだいね!
と先日お願いしましたので、安心安心

娘さんがくしゃみをされてるかもしれませんね。
ハックッションw
【2015/05/11 18:42】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆぱぱさんへ
ふふふ(*^_^*)
NICEだじゃれ!
【2015/05/12 12:30】 | #- | [edit]
僕も手紙はのけていますw
【2015/05/12 13:52】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
奈々ちゃんの結婚式が終わって読んで、号泣する?
【2015/05/12 15:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2816-c6c80ab5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫