同じお題でブログを書こう「フラワーフェスティバル」

 2015-05-12
今日の同じお題でブログを書こうは「フラワーフェスティバル」

広島に来て、このお祭りを知りました。
それも、ゴールデンウィーク中の日本の祭りの中で最大級の動員数を誇る。
と、知ってちょっとうれしい!
広島の自慢ですねー

ですが、以前は、GWもお店を休まず営業していたし、
お店を休みにしてからは、よくお出かけしている私たち。
実は、そんなにフラワーに行ってないんですよね。

今年も行かなかったし。
知り合いや子供がパレードに出たりしていたら必ず行ったのでしょうけどね
これから、子供達がパレードに出るような事、あるかしら…
そうだ‼︎

フラワークイーンで娘がパレードに出るような事になったら
見に行くかな*\(^o^)/*
絶対、無いと思いますけどね
(⌒-⌒; )
広島ブログ
タグ :
コメント
カープ初優勝のパレードから生まれたFFですから
行かんと遺憾と!
【2015/05/12 13:55】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
そうなんですか!
知らなかった(・o・)
以前行って、H山のバトン部を見ましたよ~
かっこよかったです
【2015/05/12 15:27】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2815-9661bdaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫